
Category : スポンサー広告

どっきどっき

Category : 未分類







こんにちは さよじいです またブログへやってまいりました・3・










久しぶりにPCをつけて メール欄を見たらコメント通知が!! 


ということで すっ飛んで参りました(´・ω・`)






見てくれていた方もいたのね;3;ありがたい








とゆーわけで、米返のためだけと言っても過言ではない この記事。







メインの米返ゎ 追記で!!/(^o^)\←

→続きを読む


お久しぶりです。

Category : 未分類









お久しぶりです。




見る方いないと思うけど、書きます(´・ω・`)ww

昨日、久しぶりにメイプルしました。懐かしかったです/(^o^)\










受験がんばるぞっ おー!




















つぶやき(不謹慎かも)

Category : 未分類







fc4313fcfdedcce6381ed5590298ff44e392e2f4.gif









今 ふと思ったんで書いてみます 不謹慎かもですが













安否確認用のNTT災害用伝言板ってあるじゃないですか











ダイヤル「171」じゃないですか











「171」=「いない」
















不謹慎すぎじゃね?























そういうお前が不謹慎だよ馬鹿みたいなごめんなさい

地震

Category : News






fc4313fcfdedcce6381ed5590298ff44e392e2f4.gif







地震ありましたね・・・







二日たちましたけど、被災地の方々は本当に大変な思いをしてると思います。どうか無事でいて下さい。
亡くなってしまった方々には、心からのご冥福をお祈りします。












なんか今回の地震は今までの地震と違って、すっごいリアルですっごい生々しくて、すっごい怖かったです。びびりです。もうFOOFOOいってられません\(^o^)/







人事じゃないと思いました。








さよじーは学校にいたんですけどね、清掃の時間の時に揺れまして^q^




ゆらゆらしてからだんだんとガタガタガタッみたいなあのめっちゃ怖い音がして、悲鳴はんぱなかったです。泣いてた子とかいました。










あと一つ言わせてください。

















緊急地震速報の音変えてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwまじ怖いwwwwwwwww←













あの地震が起きてからテレビ画面の上のほうに出る[地震速報]ではないですよ。ちがいますよ。

あの数十秒後に大きな揺れがありますっていう予言みたいなあの赤いテロップの画面真ん中にでるあれですよ。まじこわいやめてください/(^o^)\

あの速報に書いてある地域に自分の住んでいる地域が入ってたときのあの絶望感といったらないっす^q^

あとあの音ですよ あの人の不安を煽るようなテリンテリン!テリンテリン!テリンテリン!ってやつですよ怖いですまじあの音決めた人ちょっと表出ろや^q^













余震こわすぎるからほんと あと一ヶ月も続くなんて悪夢^q^しかも震度6くらいのも来るだと^q^やめてよほんと馬鹿^q^















もうほんとどうか、一人でも多くの人が無事でいてほしいです


























募金しよかなあと節電しよう









e8fa34485f42e39d9451aaf54cf1fff06ce416b7.gifで米返


→続きを読む

RENEWAL!!!

Category : News



fc4313fcfdedcce6381ed5590298ff44e392e2f4.gif










ごぶさたしております。










さよじいです。












心機一転ということで













ブログをリニューアルしました。















当初は凄い凝って作ろう!と思っていたのですが
案の定、さよじじいにはそんな技術が無かったもので





なんともいたって平凡なブログとなってしまいました
















そしてお知らせです












メイポ 軽く復帰したので ほんと軽く
























もしよかったら  さよぷ  ってキャラに録下さい。




















コメント等等 おまちしておりまっするファイヤー←








それでは!












079de02bfac2ede2d59037ae46355591f6c810b9.gif
















e8fa34485f42e39d9451aaf54cf1fff06ce416b7.gifで今日の出来事\(^o^)/▼





→続きを読む

Profile

紗代

Author:紗代
ちょっこっれいっとっでぃっすこ




遅くなりすぎましてすいまめん。







再始動し始めましたさよじーです




ぽぷら鯖でWH中心にやっとります



IN率は少々低め。

The latest miscellaneous notes
Comment
The latest track back
Archive
Category
Thank you for visiting!!
Search
Link
Display of RSS link
【Buro tomo】Application form

この人とブロともになる

【Buro tomo】List

LIFE IS HARD だから HAPPY

ゲームブログランキング

崩壊横丁
QR code
QRコード
